MAGAZINES

WEBSITES

雑誌

MAGAZINES

GetNavi22年7月号

賢い買い物をナビゲートする<br />
モノ・トレンド情報誌 賢い買い物をナビゲートする
モノ・トレンド情報誌

月号 22年7月号
発売日 2022年05月24日(火)
特別定価 ¥700(税込)
ページ数 140
版型 A4変
ISBN/JAN 4910136710727

ご購入はこちら 定期購読のお申込み

身近だけど奥深いセカイに迫る!「LOVE文房具」
子どものころのお絵描きに始まり、学生時代の勉強、大人になってからも仕事に趣味にと、文房具は人生の折々で私たちを支え、暮らしに潤いをもたらしてくれる身近なツール。人生の伴奏者ともいえる文房具の実は奥深~いセカイを、新旧の名品を織り交ぜながらお届けします。
 ◆文房具総選挙2022 結果発表
 ◆プロが唸ったヤバい文房具
 ◆ヒット文房具の舞台裏
 ◆アラフォー歓喜の懐かし文房具
 ◆ぶらり文房具店の旅


すでに好きな人もこれから好きになる人もタメになる「サウナ再入門」

蒸し暑くて、狭くて、不快――そんなイメージは、いまは昔。サウナは心身ともにリフレッシュできる紳士の嗜みとしてすっかり市民権を得ています。そんなサウナ業界の最新事情から、いまさら聞けないハウツーまで紹介していきます。
 ◆スペシャルマンガ タナカカツキPresents「サウナのウワサ」
 ◆いまさら聞けない紳士のお「サ」法
 ◆サウナ芸人・マグ万平が厳選する王道サウナ5選
 ◆最先端個室サウナでととのう! ソロ「サ活」のススメ
 ◆「サ」がつく! 「サ活」グッズ


“グルメの殿堂” 2大ショップ「カルディ&コストコ ウマいものBEST BUY」

国内外のウマいものが集まる人気店の代表格が、カルディコーヒーファームとコストコ。カルディは、酒とつまみに加えてパン&ごはんのおともを、コストコでは冷凍食品に注目し、それぞれのベストバイを紹介します。

次号

2022年06月23日(木)発売予定

※企画の内容は進行中につき、一部変更となる場合もあります

公式サイト

https://getnavi.jp/

広告会社・広告主様向けページへ 書店様向けページへ